1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につきまして

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につきまして

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につきまして

拝啓

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般、日本政府からの緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社では新型コロナウイルス感染症による社内での感染・蔓延を防ぎ、かつお取引様および社員の健康を守り、事業継続に努めるべく、下記の通り一部事業活動を制限させていただきます。

1.弊社の受注受付時間

宣言発令中の営業窓口は午前10時より午後3時までといたします。なお、当日正午までに受け付けたご注文を当日中に処理し、弊社在庫の商品は当日中に出荷いたします。なお東京本社、東京五反田支社、大阪出張所の全ての拠点での営業体制を維持いたします。

2.お取引様への訪問を自粛させていただきます

お取引様への感染を防ぐため、ご訪問による商談、立会などを自粛させていただき、メールや電話による対応とさせていただきます。発令期間中の商談を含め、弊社へのご来社も個別にご相談の上、調整させて頂いております。日程調整等営業担当までお申し付けください。

3.出荷納品につきまして

物流が滞ることがない限り、ご注文のお品物とサービスをお届けできる体制を整えております。物流の事情等により、予定した納期に間に合わず遅延する場合は前もってご連絡いたします。

弊社といたしましては、政府、自治体の方針に則りながら、可能な限りお取引様のご要望にお応えするよう尽力いたします。お取引先様におかれましては、弊社の対応で大変ご不便ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

最新記事